
  • --/--/--(--) --:--:--


残念!

  • 2007/08/12(日) 12:17:02

20070812120901.jpg
今日から、デヴィのいる青森へ行く予定でしたが~娘の夏風邪とトビヒの悪化でやむなく中止です。大人の都合に子供は合わせてくれないですからしょうがないですね!
20070812121424.jpg
という訳で~家の掃除と写真の整理、家族サービスな一日ですね~海はどんなかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウツクシマフクシマでいて欲しい

はじめまして。良くこのサイトをチェックしているので思い切って書き込んでみます。
僕は、5年前くらいまで福島に住んでました。
その間で数え切れないくらい、いわきの波にお世話になりました。
現在は東京に住んでいるのですが、この週末に久しぶりにいわきを訪れました。

海沿いの民宿に行くと、女将さんが僕にこう言いました。
「署名してください」
話しを聞くと芦澤さんのブログに書いてあった放射能の事でした。
署名をした後に…

生で話しを聞いて、強烈なショックを受けました。

芦澤さん。 
初めてのコメントでなれなれしいかもしれませんが、応援してます。
今日のブログの内容と逸れてしまってスミマセン。

※このサイトをご覧になっている方へ
やばい!! いわき(東北)で起きようとしている事は!!
みんなで海を守ろうよ。
一生サーフィンするために今出来る事をしよう。



  • 投稿者: GI
  • 2007/08/12(日) 20:44:32
  • [編集]

GIさん
ありがとう!よけいな事抜きに
そう言いたいです。

よけいな事言うと~自分だって今まで立派な生き方してきた分けじゃないないよ!
でもこの問題だけは見過ごせないって事ありますよね?
知ってしまった以上、見逃せない事ってあるでしょう?

  • 投稿者: Ashi
  • 2007/08/12(日) 21:29:41
  • [編集]

y4と新井田さんは朝夕方ともに風あわずイマイチでした(*_*) しかしトヨマの人の多さにはびっくりですね(-.-;)しゃ~ないとは思いますが!駐車場もコミコミでマナ~悪すぎですね(-_-#)早く盆休みおわらないかな!話しは変わりますがコタケさんのライノウエットかっこいいすね! 次回は自分も頼みますm(_ _)mあと、く~さんに食虫の観葉植物入ったら教えてくださいと伝えてください(^o^)/よろしくお願いします

  • 投稿者: じゃんたけ
  • 2007/08/12(日) 21:38:37
  • [編集]

>Ashiさん
コメントへの返信ありがとうございます。
知ってしまった以上は、皆さんと力を合わせて止めたて行きたいと思います。
僕の友人は署名してくれました。これから増やして行きましょう。

  • 投稿者: GI
  • 2007/08/12(日) 22:38:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
