
  • --/--/--(--) --:--:--


第22回楢葉町長杯

  • 2007/08/20(月) 18:24:27

20070820175939.jpg
今年も無事に終了いたしました~スタッフ、ジャッジ、関係者の皆様お疲れ様で御座います!天気も波も1日中良く、選手の皆さんにとっては最高のコンテストとなったのではと思います。最後は綺麗な夕焼けと、ポイントの上に虹まで出現し日ごろの行ないに確信を持つ事ができました!(なんちゃって~)
20070820180849.jpg
L.W
20070820181115.jpg
L.B
20070820181303.jpg
L.M
20070820181452.jpg
L.A
20070820181639.jpg
S.B
20070820181833.jpg
S.A
20070820182059.jpg
S.M
20070820182241.jpg
S.S
20070820182355.jpg
じゃんけん大会


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
