
  • --/--/--(--) --:--:--


スクール日和

  • 2007/08/25(土) 18:54:59

070825_124220.jpg
今日は午前中からNSJさんのスクールお手伝い~Y4は膝~ももと、初心者スクールにはもってこいなコンディション!皆さんテイクオフも覚えて、少しすべる事も出来満足って感じでしたねー楽しみながら続けてね~
070822_083054.jpg
夕方のHPは、セットで膝!数え切れないほどのお客様が入水。17時で車が止めれないほどです!結局今日はNo Surf

明日もBBQ付のスクールをY4で予定です。Y4ローカルの皆~BBQご一緒しましょ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!
楽しかったです。次は来週やる予定です!
早く自分パドリングでテイクオフしたいと思う今日この頃です!

  • 投稿者: いってつ
  • 2007/08/26(日) 14:32:32
  • [編集]

バーベ

楽しめましたか?y4はサイズなかったと思いますが(^_^;)

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2007/08/26(日) 17:52:04
  • [編集]

久しぶりっす BBキュ~誘ってくださいよ(;_;) 波は無いしトヨマは一杯だしでオッパピ~ですね(-.-;)ストレス溜りすぎですよ!

  • 投稿者: 灼?
  • 2007/08/27(月) 13:23:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
