
  • --/--/--(--) --:--:--


台風9号

  • 2007/09/03(月) 18:34:58

20070903173952.jpg
今朝HPをチェックすると、昨日よりは少しまとまった頭半~ダブルのセットが炸裂!沖に出て良いポジションから行ければかなりストーク出来る波~「ムムム~」と悩む物の、出る前に変なセットを喰らったら多分スープで板が折れそうな位!今週~来週と大会が続くのに、板を無くす訳にはいかないと「ストーク」はひとまず諦めることに~
20070903175205.jpg
今後、もっとサイズが上がれば狙ってる、アウトリーフがあるポイントをチェック~「ん~む、こんくらいでは割れてないね~」と諦めて戻ろうとしたら、インサイドが結構綺麗にブレーク!
20070903175908.jpg
堤防から割れるグーフィーは、インサイドのショボ波かな~と思いきや、ニョキニョキ壁が出来てきて3~4発は入れられる、マシーンウェーブでしたよ!
20070903180441.jpg
ミドルのリーフもたま~に割れてた。(狙ってるリーフはぜんぜんもっと沖)DKからお借りしたJEFF HOさんの板で入っていたので、肩~頭のインサイドグーフィーに繰り返しライド!
20070903181152.jpg
小さい湾状になっているので、テイクオフするポジションは凄いインサイドに感じるけど、乗っていくとどんどん奥に行くので、水が増えてショルダーが出てくる感じ。地形もいいね!
20070903182154.jpg

20070903182352.jpg

20070903182502.jpg
下から見るとこんな感じ~
20070903182811.jpg
午後からは、K'sさんのレディースBBチームと合流~皆さんライノのウエットで登場は感激~でした!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大会お疲れ様でした。連絡遅れて申し訳有りません。
この波最高ですねv-218
今週の大会がこんな波だったら良いのにv-466あり得ないかv-363

  • 投稿者: 須賀 実
  • 2007/09/04(火) 16:34:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
