
  • --/--/--(--) --:--:--


クローズ

  • 2007/09/05(水) 10:58:51

20070905105022.jpg
本日はついに閉店しました!(写真は2日前のHP)
070904_085826.jpg
昨日の朝は、HP写真の通りやれば出来る頭半~だったのに!欲を出してタイミング外しました。
070904_085648.jpg
結局会社でミーティングが有ったので、Y4でオーバーヘッドのセットを5本だけ乗り終了~

070903_124115.jpg
今日は、この「黒カレー」を食べれるレストランのアウトリーフを狙います!(まだ割れてないかな~?)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アッチコッチ

ライノのライダー!K子女史が右往左往してました!行動力と機動力には頭が下がりますm(__)m y4のクローズアウト時のシークレット見て納得してました! K子さんお疲れさまです!

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2007/09/05(水) 14:23:16
  • [編集]

KOT@KEさ~ん
Y4の港はどうなの?

  • 投稿者: Ashi
  • 2007/09/05(水) 16:07:52
  • [編集]

y4Secretは!

y4自体のクローズアウト度合いが低く!満足のいくサイズにはSecretは到達してないようです(ライドは可能でも、つまらないと思います)~明日からは要Checkでしょうかね!Secretに関しては塩田&ジャンたけ=チェックしてますね!

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2007/09/05(水) 17:38:47
  • [編集]

週末は期待できそうですねo(^-^)o微妙な感じですがシ~クレットもチェックですね! 南ウネリ入れば別世界ですよ(; _ ;)/~~ こっきんさん短い板でぶんぶんうごいてました!波は良くなかったすけど(^o^)/

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2007/09/06(木) 10:16:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
