
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャンク

  • 2007/09/06(木) 14:21:15

070906_122135.jpg
全店閉店中のいわきをあきらめ、2日まともにサーフィンしてないので北上!うねりが完璧に南よりなので、南向きで堤防の北側になるビーチなら絶対出来ると読み~着いた瞬間「メンタン一発ツモ~マンガン!」人も4~5人、ぼよついた胸~肩だけど、試合にありがちな波で、コンテストモード オ~ンで2時間やりました。今週がJPSA最終戦なので、トップ16に首の皮1枚な自分は気合入れちゃいま~す!(ウソ!、冗談!)いつもどうり自分のサーフィンが出来れば良いです。(今年の試合で満足出来るライディング1本も無いですが...)
070906_122221.jpg
ここにもこんな看板が立ちました!お金をかけて、こんな事をしないと分からない人がいると言う悲しい現実。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
当初はもっと「厳しい」「きつい」文章だったのですが,楢葉町からの意向を最大限に受け入れ,このような「やさしい」内容になったんです。
実際の建て方もローカル有志がやってくれました(私は欠席でしたが)。
年々「判ってない」ビジターさんが増加してきて,トラブル回避の手段のひとつとしてコレに至った次第です。

  • 投稿者: tsumao.net
  • 2007/09/06(木) 22:50:36
  • [編集]

tsumao さん どーもご無沙汰です!

今年も色々大変だったでしょうが、
これからの季節、人が居無すぎで寂しい日々を
楽しみましょう!

  • 投稿者: Ashi
  • 2007/09/07(金) 11:15:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
