
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日の波

  • 2007/09/14(金) 10:46:25

070912_180334.jpg
A-Driveの小波スペシャル到着!テストのため北上~1時間ほどテストライド(腰~腹)しかし、違うピークには、サイズのあるセットが入ってるのが見え、たまらず板を代えて移動~
20070914102336.jpg
セット肩~頭
20070914102206.jpg
DKフルスーツじゃ~汗かくでしょう!
20070914103443.jpg
何故かこのポイントだけサイズありました!
20070914103745.jpg
白土大先輩
20070914104051.jpg
そんなにパワーは無いけど、楽しめましたよ~
20070914104431.jpg


20070914104610.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じ海に入ってました!芦沢さんが入水するの見て自分の波乗りやめて見とれてました(笑   綺麗だなァ~って♥♡
上手い人いっぱいいましたね!板目立ってました
よく一緒に入ってて、いつもきれいでかっこいい姿楽しませてもらってます^^
ブログも楽しみでよく覗きにきてます
これからも素敵な波乗り見せてくださいね

  • 投稿者: piro
  • 2007/09/14(金) 22:38:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
