
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も終了~

  • 2007/09/18(火) 12:36:10

昨日のWLT北泉で、今年のコンテストスケジュールはすべて終了しました。自分の最終ランキングは、JPSAで20位と昨年より4番落としてしまいましたが、自分の実力と今年のコンディションを考えると、精一杯な結果と思う事ができます。応援して頂いてた皆様、今年も一年ありがとうございました!来年も「おやじの星」として、腹を凹ましながら若者達に挑んで行きます!20070918122402.jpg
北泉入りする前日のいわき北部P

20070918123405.jpg

写真を撮っていただいたDr K 先輩~ありがとうございました!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした

来シーズンも更なる活躍期待してます!※y4ローカルにも刺激与えてやって下さいm(__)mヨロシクです

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2007/09/18(火) 12:46:15
  • [編集]

今年もお疲れ様でしたm(_ _)m イガリカップも楽しかったです! イチコケでしたが 来年は芦沢さんに近ずけるよう日々入ります

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2007/09/18(火) 15:23:52
  • [編集]

お疲れ様です。陰ながら応援しています。来シーズンも頑張ってください!!
PS.ウエット調子良いです。

  • 投稿者: POJ
  • 2007/09/18(火) 19:03:05
  • [編集]

今年もお疲れ様でした。
まだまだ暑いのにもうサーキットは終わりなんですね。
夏の終わりにこんな涼しげな動画はいかがでしょうか? 氷山をバックにトーイン。
さむそ。
http://www.youtube.com/watch?v=mKRR9RMmcIQ

  • 投稿者: k
  • 2007/09/19(水) 08:48:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
