
  • --/--/--(--) --:--:--


射手座の今日

  • 2007/09/21(金) 16:13:22

070921_082230.jpg
久々に早起き!(子供達に5時半に起された)2人共に立派な(大)を済ませていたので、3人でシャワー。キャベツのみそ汁とソーセージエッグを作り7時には朝食終了~これまた久し振りに保育園へも出動!帰り足で二○ヶ浦をチェック。地元の海を朝からチェックするのも何か久し振り~やれば出来そうな肩~頭でしたが、水の色がなんだか茶色だったので遠慮しときました。結局欲を出して北上~水もメンも綺麗でしたが、ブレークが早く人も多め(ドロップイン2回もされた)入水するも1時間で退散~~海から上がってまたビックリ!バッテリーが上がってます!!ローカルの青木さんと一平にレスキューされ事なきを得ましたが、そろそろ交換の時期なんでしょうかねー(2人ともありがとう!)
20070921161307.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

塩田くんに頼んで自家発電してもらうしかないですよ(^O^)最近北多いですね!こっちはイマイチですからね y4にも景気ずけに来てください(^o^)/

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2007/09/22(土) 08:25:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
