
  • --/--/--(--) --:--:--


連休ですか

  • 2007/09/22(土) 17:54:43

20070922172018.jpg
今朝も布団干しからスタート!いい天気ですね~(チョット暑い)久々のHP駐車場前~セットはオーバーヘッド、うねりから波になるスピードが速く、ぜんぶレイトテイクオフ!水の量が多い分厚い波。ドロップだけは楽しかった~
20070922173356.jpg
もともとセット間が長かったものが、最後は30分に1本になり終了~
20070922173938.jpg
上がって見てたら、インサイドよりでも結構出来そうだった。(ライディングは、サッカーダイエットに成功した黒さん)
20070922174656.jpg
連休なので、駐車場はお客様でいっぱいでしたよ。
070922_121157.jpg
お昼はレタスチャーハンとニラ玉のみそ汁


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
