
  • --/--/--(--) --:--:--


朝一Surf~セットオーバーヘッド

  • 2007/11/04(日) 14:11:25

20071104140117.jpg
今朝は日の出と共にHPに出動!「早起きは三文の徳」そのものズバリ!ドンピシャオフショア、オーバーヘッド!!

20071104140643.jpg
A-Drive MN 9'04" を試乗中のカッポ~「速さにビックリ」(カッポ談)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日の土曜日パープルの板貸しました?
P前でA-driveにみたいな板に乗ってる人に会いました。
今日日曜も見に行きましたが、駐車場いっぱいだし
北は大会だし入らないで帰りました。
4は良かったのかな?

  • 投稿者: k
  • 2007/11/04(日) 19:11:05
  • [編集]

Y4はイマイチですよ ダンパ~ぎみですサイズはソコソコありますが沼の・・・・を狙っては( ̄ー+ ̄)ニヤリ かなり好しですよ!

  • 投稿者: 灼?
  • 2007/11/05(月) 16:38:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
