
  • --/--/--(--) --:--:--


西高東低

  • 2007/11/19(月) 18:54:44

071119_151138.jpg
バッチリ冬型が決まり、昨日から強い北西の風(オフショア)で、さすがにずーっと有ったうねりも終了です。
071119_151156.jpg
でも、インサイドのヒザ~モモ位のが乗れそうだったので入水!入ってみると全然乗れました~しかも、たまに入るセットは胸くらいで、早めのブレークが手伝って、結構なスピードと距離が出ました!そんでもって、見た目はフラットっぽいので人もほとんど入ってなかった~おかげで好きな波を好きな所から好きなだけ乗り放題!最近ちょっと波が良いと、結構混んでいたので逆にすごい一杯練習出来たって感じ~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

福岡で

あっしー、お久しぶり。大会では会わなくなったけど あの時よりサーフィンしてるみたい。
福岡で会えるのを楽しみにしてます。ではー。

  • 投稿者: mami
  • 2007/11/20(火) 20:05:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
