
  • --/--/--(--) --:--:--


撮影会&試乗会

  • 2007/12/02(日) 15:46:35

20071202140527.jpg
天気の良い日曜日と言う事で、日曜組の撮影会を、胸~肩のIG邸前でおこないました!一番いいピークには、短板が10人以上入っていましたが、ほとんどが初心者クラス~良いセットに4~5人でテイクオフしてました~(苦笑い)
20071202141425.jpg

20071202141623.jpg

20071202141949.jpg

20071202142108.jpg

20071202142244.jpg

20071202142518.jpg


20071202143140.jpg
「スピードに慣れない」と言いつつも、速いセクションを抜けていた「さくらパパカッポ」
A-Drive 9'04" M.N モデル
20071202143754.jpg
こんな所で、こんなにとぼけた顔をして立っているのは(笑)「コバチャンプ」
20071202144525.jpg

20071202144916.jpg

20071202145214.jpg

20071202145350.jpg

20071202145516.jpg

20071202145641.jpg
でも、しっかり進歩してますよ!
A-Drive 9'00" D.D モデル

20071202150508.jpg
撮影が終わり、自分も軽く1R~ピークへ行くと知らない顔ばかり。「ドベ」のドライスーツを着ている若者が居たので、「それって3mm?」と尋ねると~「あ~ん 5mmだよっ」(めんどくさそうに)一瞬間が空き、「暑くないの?」と自分。「俺寒がりだからちょうどいいっ!」「......」自分。
去年の5mmで入った自分は、結構パドルしまくったせいで、最後は暑くて気分が悪くなり(のぼせ)上がりました~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は撮影会&試乗会お疲れ様でした!
IGさんち前はファンな波でしたね~
今日も今から行ってみます。また、色んな話しましょう!!

  • 投稿者: yoshida
  • 2007/12/03(月) 09:19:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
