スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新しい扉

  • 2007/12/05(水) 19:05:18

071205_092308.jpg
きれいに無くなりました、波。ようやくのセットでモモ~腰。んが~しかし、初めての体験をしてしまいましたよ!こんなコンディションで、人生最長の「ハングテン」を経験しました!!
ロングのプロを、10年以上やってて「いまさらなに言ってんの?」と言われそうですが、今までハングテンって試合で点数を稼ぎたい時(波が良くないとき)に、波が掘れる一瞬に合わせて、「瞬間芸」的にやってはいたけど、掘れてて(小さいけど)フェイスを凄いスピードで走って(ファイブで走ってるような速さ)いる時に「テン」をかけっぱ(5秒くらい)は初めてです。その後も調子コイテ数回チャレンジ!タイミングが見えちゃいました~~「テン」をかけて、フェイスを加速して走るって言うイメージが、自分には無かったんでしょうね~今まで。DVDなんかでは見たこと有ったけど、「見流し」てました!
また、新しい扉を開いちゃいました~ロングボード「深い!」です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
