
  • --/--/--(--) --:--:--


ニードル&ポイント

  • 2007/12/15(土) 14:13:40

2007-12-15 toyoma 005
2007-12-15 toyoma 003
本日のHP予想どうり風が弱く、インサイドで腰~腹。アウトのセットで胸~天気も良く、年末のこの時期にしては、かなりなファンサーフを満喫出来るコンディションです!2007-12-15 toyoma 008
そこで~板の選択に迷いました。入荷したての「ゲーリーさん」のツインスタビ6’01”ニードルノーズか~2007-12-15 toyoma 011
修理入院から戻ったばかりの、9’00”ピンテール、ポイントノーズか~散々迷って、沖の形の良いセットねらいで、ニードルノーズをチョイス!(ワックスを塗るのが楽なのも選んだ理由で大きい)2007-12-15 toyoma 007
ここ最近、重た~いシングルフィンばかり乗っていたので、いきなり短いツインスタビには少々不安でしたが~さすが「ゲーリーさん」1本だけインサイドで、テイクオフしてスタンスチェックをしたら、思いのほかスムース!その後は沖のセットの美味しいところを頂きまくりました~テールの広いレトロフィッシュと比べると、ターンの「ドライブ」感は弱い感じがしたけど、「スピード」感はこっちが上かな~2007-12-15 toyoma 015
シェープに「迷い」が無いのが分かりますね~しばらくこの「ニードルノーズ」にはまりそう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
