
  • --/--/--(--) --:--:--


極寒造り無濾過

  • 2007/12/18(火) 17:16:46

071210_215740.jpg
今日も、風邪による体調不良でNo Surf です~おかげで、1日中A-Driveの新しいロゴデザインを考えていました!こんな事してると、時間があっという間に過ぎていきますね~
時間の過ぎるのが速いと言えば、お酒を飲んでいるときも同じです。茨城県常陸太田市の銘酒「松盛」大吟醸しぼりたて生~をあえて瓶熟ヴィンテージ2002!どうぞ「ごくっごくっ」とは飲まないで下さいね~~(笑)
昨日今日と海を見ていないので、明日は体調しだいで「入水」予定です。波はどんなでしょうかね?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまです
(^o^)/
回復に向かってるようですね↑↑
しっかり治してまた、芦澤サーフを見せてください(*^_^*)

  • 投稿者: 並乗野郎!!
  • 2007/12/18(火) 22:09:18
  • [編集]

欲しい~

matsu盛!縁かつぎに欲しいなぁ~ http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: matsu
  • 2007/12/19(水) 09:28:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
