
  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとうございます

  • 2008/01/01(火) 14:59:04

2008-1-1 006
今年は家族で、家の前のビーチで初日の出を拝み~その後HPの波チェック。きれいな腹~胸で、正月早々ファンウェーブを楽しめました!(朝は寒すぎて入ってません)天気も穏やかで、良いお正月ですね!皆様も食べ飲み過ぎにお気をつけて、楽しい正月をお過ごしください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましてm(_ _)m
おめでとうございま~す☆
初乗りは、明日したいと思ってます(*^_^*) 皆様にとって良い年になりますよう心より願っています(≧ω≦)b

  • 投稿者: 並乗野郎!!
  • 2008/01/01(火) 17:48:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
