
  • --/--/--(--) --:--:--


no surf ~誕生会

  • 2008/01/21(月) 12:50:15

この2日、板の納品でバタバタに付き入水出来ずです。今日もHPチェックするも~サイドの風くらいメンバタの腰~腹、迷わずno surf !
2008-1-21 004
最近メキメキと上達を見せている、地元の後輩「JA M君」の派手なデザインのD,D Model も無事到着~
2008-1-21 005
↑こちらは「埼玉の自由人F」さんの、ノーズライダー。お待たせしました~
2008-1-21 038
フィッシュも入荷~今回はダブルウイングで、クアッドとツインザー。1本は自分用ですが、あまりにもシェープがカッコ良いため~080120_143222.jpg
ノーススエルさんの、特等席にディスプレイさせて頂きました!興味のある方はぜひぜひチェックしてみてね!
2008-1-21 051
そんでもって夜は、娘の3歳の誕生会~3年なんて「アッ」と言う間です。日々なるべく子供達と一緒の時間を楽しみたいですね~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっそく画像UPありがとうございますv-266

三歳の誕生日おめでと~v-354

  • 投稿者: 埼玉の自由人
  • 2008/01/21(月) 14:29:32
  • [編集]

みったげ調子どうだい?朝にでも

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2008/01/21(月) 19:01:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
