
  • --/--/--(--) --:--:--


芋湯~

  • 2008/01/22(火) 22:40:11

20080122224008
結構レアモノの美味しい〓芋達です!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今度福岡にこられた際は是非一杯やりましょう。

おはようごさいます。長崎です。
いよいよボードできたみたいですね。
本当に楽しみです。
今度福岡にこられた際は是非一杯やりましょう。
PS 娘さんの誕生日おめでとうございます。
今が一番かわいい盛りですね。

  • 投稿者: 長崎
  • 2008/01/23(水) 09:35:17
  • [編集]

長崎さん、大変お待たせ致しました~
おろした際は、感想を聞かせて下さいね!
軽さと速さを体感出来るはずです。
夏前には行く予定ですので、その時は一杯お願いしま~す!

  • 投稿者: 芦澤
  • 2008/01/23(水) 11:37:55
  • [編集]

モウルドとどっちが良いのでしょうか?

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2008/01/25(金) 18:53:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
