
  • --/--/--(--) --:--:--


4チューブ~穴掘り作業

  • 2008/02/08(金) 18:39:32

080208_120858.jpg
約2週間ぶりのHP~肩頭のサイドオフで迷わず入水。
いきなり1本目頭セット、テイクオフから少しストールしてそのままチューブイン(チョイ浅目)抜けてラウンドハウス~プルアウト。2本目、深めにボトムでタメテ、タイミングを合わせてチューブイン(ガッポリ)~プルアウト。んんん、CAでテストしてきた新しい板を、HPで初乗りなんだけど、「調子良すぎます!ゲーリーさ~~ん」。
あっちでは、3mm素足。今日は5mmx3mmにブーツ&グローブで、体の重さは3kgは違うはずですが、板の走り、ターンの切れ「きてます」。波が良かったせいもあるんだろうけど「ヤバ良い」って感じ!2008-ca 006
入る前の後輩とのおしゃべりがたたり、4チューブ、2スカチュー、1ノーズって感じの小1時間で終了!
因みに、自分が上がってきてもしゃべってましたその後輩(笑)
080208_141523.jpg
午後からは、久々に「はあべすと」のお手伝い、↑穴掘り作業~ビフォア
080208_160630.jpg
↑アフター「木酢」に漬け込んだ木を埋め込み、「木の道」が完成!両脇は、良い土を入れて畑にするみたい。年末から工事してるお宅で、全部終了するのは春くらいだって!全部完成したら、又写真載せます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
