
  • --/--/--(--) --:--:--


サイズダウン

  • 2008/02/14(木) 16:13:41

080214_131820.jpg
昨日の強風で、一気にサイズダウンな今日のHP~ももから腰、セットで腹程度のスモールコンディション!それでもめげずに入水~~相変わらずP前のピークは貸切状態、風は西南西でチョイ強めだけど、昨日の「刺すような冷たさ」から比べたら全然楽チン~
いくら食べてもお腹いっぱいにならない時のことを「腹馬鹿」と言うけど、今日の自分は「乗り馬鹿」?になったみたい(笑)普段なら、小さいし同じパターンに飽きて、1時間位で上がる所を3時間も入ってました~昨日から比べると、暖かく感じたせいもあるけど(本当にウエットスーツの進化はヤバイ!)新しい板の調子が良いのも「乗り馬鹿」になった原因かな?
2008-2-13 005
昨日は↑こんなにあったのにな~しばらく(3日くらい)波なさそうですね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
