
  • --/--/--(--) --:--:--


予想は~

  • 2008/04/02(水) 10:26:20

2008-4-2 008
大はずれ!昨日よりハードなダブル~
2008-4-2 014
沖に出ちゃえば良い波ですが、、、
2008-4-2 017
Y4で無理した結果のK次郎のDiamond's!先週真っ二つになった自分の板と兄弟です~
2008-4-2 015
家前アウトは、トリプル近いのが普通に割れています~今日はロングボードはきついかな!?
080329_195537.jpg
最後は、最近のB級ランチ(自作ですから)レタス炒飯に習い、レタスぺペロンチーノ!結構「あり」でしたよ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

四倉

やりましたね!まっぷたつですか(:_;) y4の一本ぐそは強力ですからね!地形イマイチだし(T.T)ニイダさんは期待出来そうですが!時間がかかりそうですね$

  • 投稿者: 軍団
  • 2008/04/02(水) 13:43:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
