
  • --/--/--(--) --:--:--


no beer diet ~

  • 2008/04/11(金) 12:06:28

080410_185535.jpg
10日以上ビールを飲まないダイエットで、-4kgを成功!(パチパチ)アルコール自体あまり口にしない様にしてたので(ワインは何回か飲みました~)お祝いで芋を解禁してみました~今何かと話題の宮崎県の隠れた銘酎「鏡州」。昨晩は少し冷えたので、お湯割りで頂きました(50:50)。香り控えめ、雑味の無いすっきりしたお味で「お綺麗」なお芋でした~こんなに美味しい物を発掘するとは、さすがッス「さぎ酒店」様!
ウエスト4月17日 004
話は海へ~↑これ今日じゃないです。
いわきで4日も雨が降りっぱなしは、自分の中では新記録です~で火曜からクローズしっぱなしなので、さすがに今日は少しだけ南に下り~メンは綺麗だけど「微妙」な胸で入水!写真と同じ所だけど、サイズは1/4で水の量は1/10って感じでした。ま~パドル出来ただけ良しとしましょう~
明日はHPで入れる事を期待してます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
