
  • --/--/--(--) --:--:--


A-Drive + E.S + ratio = Diamond

  • 2008/04/15(火) 15:54:06

080415_144650.jpg
ついに完成!エフェクトシステムとのコラボで最高のフィンが出来上がりました~~Model「Diamond」です。A-Drive Surfboadsの、ダブルダイアモンドというモデルにベストマッチする様作りましたが、テストしたところ薄めのノーズライダーでも全然いけてました!
今回は無理を言って急いでもらったため、お気に入りのファブリックは入れませんでしたが、お客様から頂いてる注文分は、持込の生地をはじめ見た目もカッコよく出来る予定です。
2007-10-iwasawa 206
↑Dr Togawa A.D noserider 9'02"
海は今日もY4で入水~昨日よりサイズ&パワーアップ!インサイドで巻かれると砂まみれ。
基本遠浅の地形なので、あまり強いうねりは合わないみたい。
(写真は今日でもY4でもありません)
080412_114128.jpg
B級ランチシリーズ~何日か前のカレー(笑)
2日目、3日目のカレーを楽しみたい方は、ジャガイモはメイクイーンをお勧めです。煮崩れし難いです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近~

仕事も忙しく海は近いがモチベーション低下中!@ドラスクールへ入校して芦沢プロに1から鍛え治してもらいますかね~

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2008/04/16(水) 03:26:08
  • [編集]

スクールは冗談でも、良い道具を手にしてモチベーションアップはいかが?
Y4リーダーとして、↑↑でたのみますよ~~

  • 投稿者: あし
  • 2008/04/16(水) 14:45:44
  • [編集]

大会

頑張って下さ~い!K次郎君もトライアル応援してます(^0_0^)V

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2008/04/16(水) 19:18:23
  • [編集]

お疲れさまです!フィン見せて頂きました!凄いの一言ですね 二三本あっても気軽にセットできるんで欲しくなりますね(^o^)k金さん頑張ってください~小竹さんは億の金動かしてお疲れですね! 週末は久々に朝一行きましょう)^o^(

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2008/04/16(水) 20:21:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
