
  • --/--/--(--) --:--:--


当り~

  • 2008/04/17(木) 17:49:32

D80ファーストタイム 149
久々に家の前、ヒットです!ちょっと出遅れましたが、セット間長くて丁度よかった感じ。
うねりは頭くらいで来て、テイクオフは全て超レイト~ボトムに下りると軽く頭半以上に!その後もビーチブレークとは思えない程のホレ具合で、凄いスピードが出るドライブターンの連続でした。突っ込みOZのJ君は、ニューボードを真っ二つにしてましたヨ。
20年前は、南が吹くと迷い無くここでしたが、漁港寄りのこんなにアウトで良い波(スーパーアウトではないです)そのころを思い出しました~レフトに長く行くと、インサイドのリーフエリアに行っちゃて「あの頃、ここでビビッてたな~」なんて。因みに写真は今日じゃないです。
080408_200124.jpg
それで昨晩のお宝は、またまた宮崎の「加江田」。材料の良さが口の中で理解できます!ちょっと飲み過ぎました。あっそうです、これから準備して千倉に向います。今年の初戦が土曜日からスタートなので、波上がるといいな~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

死ぬかと思いました。
大会頑張ってね!

  • 投稿者: k
  • 2008/04/17(木) 18:29:33
  • [編集]

Dr k 様 A級ランチご馳走様です。
大会は流れにまかせ頑張ります!

  • 投稿者: あし
  • 2008/04/17(木) 19:36:01
  • [編集]

大会頑張ってください(^o^) サイズあると良いのですがね! 頑張ってくださいo(^^)o

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2008/04/18(金) 08:29:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
