
  • --/--/--(--) --:--:--


7~8℃!?

  • 2008/04/25(金) 16:20:44

2007-ensoku 069
1週間ぶりにHPに入水~入った瞬間上がる事を考えました~
グローブを取ってからは、間違えなく1番低い水温!ショートの人たちは皆グローブを着けてても「キャップが欲しい」と言ってました~
あまりの手の痛さに、結局1時間が限界~今どんな波に乗ったかも覚えていません!尋常じゃないね~~
昨日の南が原因ですが、ここまで冷たくなるのは予想外。連休で福訪予定の方は、フル装備用意をお勧めしておきます。(これ見たら来ないか~)
080425_131539.jpg
B級ランチシリーズ
「2日目のクリームシチュー」丼、大盛り。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事ありがとうございます。
水温は低いみたいですね~
宿取ったんで今日の夜中に向います~
お会い出来たら宜しくお願いします。

  • 投稿者: yori
  • 2008/04/25(金) 18:42:58
  • [編集]

こんばんは、
きょうの水温は最低7.4度でした。

真冬波ですね太陽が出たからいいけどでる前は災悪でした。

  • 投稿者: ななるる
  • 2008/04/25(金) 20:55:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
