
  • --/--/--(--) --:--:--


連休終了~

  • 2008/05/07(水) 10:10:07

2008-5 012
GW後半は、保育園も4連休だったので、子供たちとかなりの時間を一緒に過していました~5日の「こどもの日」に、動物園に行ったのがハイライトで~凄い人出で疲れたけど、良い思い出になったと思う。
080505_160137.jpg
その日の夕方は、後輩たちが主催したBBQに途中参加~
080504_193217.jpg
↑前の晩もお肉だったので、結構おお腹回りヤバイです!
080502_185601.jpg
↑その前の日も、鶏レバーのグリルやら、
080502_185442.jpg
今年初の「カツオ」なんかで、食べ過ぎ飲みすぎのGW後半でしたね~
2008-5 015
そして最終日の昨日は、HPに出動~オフショアが強めだったけど、胸肩の良いブレーク(見てるときは)。
入水後間もなくして、同じ強さの逆の風に~~(お約束です)
080504_143506.jpg
↑最後はB級ランチシリーズ。
4日に子供たちと食べた「塩野菜炒め」。B級らしく中濃ソースをかけて頂きます!
材料は当然冷蔵庫に有った物をフルに使用!自分が中学生の頃、母に頼んでよく作ってもらっていたメニュー。これで大盛りライス3杯はいってた!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
