
  • --/--/--(--) --:--:--


三拍子

  • 2008/05/10(土) 18:00:07

2008-ca 132
今日は朝から、天気悪い~波小さい~水温異常に低い~と三拍子揃ったのでNo Surf です。夕方もHPチェックしましたが、サイズ上がらずでした!明日は朝一予定!
2008-5 007
↑茨城の篠塚PRO(潮来のダフニースタイル)からオーダー頂いていた「PIG」
連休前に納品したのですが、彼の地元の波に「スゴイ合います」と報告を頂き、気に入ってくれて安心しました~テール幅がかなり広めで、レールはかなり薄目のソフトなシングルフィン。当然ボラン巻きですが、「今」っぽく重た過ぎません!(8kg後半)ティントグリーン&パネルバンドも見た目にカッコよいです~
A-Drive Surfboads は、クラシックラインも当然テストを重ね、多くのアウトラインを御用意しています。
2008-ca 279
Swami's Ca


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
