
  • --/--/--(--) --:--:--


晴天3日目~

  • 2008/05/17(土) 13:46:32

2008-5-16 004
↑昨日の夕方2R目、同じピーク同じく無人。潮が上げて更に厚くなった胸肩。水の量は多くメンが綺麗になったので、センターフィンを大きめに変えてゆったりと大きなターンを楽しめました!インサイドにつなぐと、いきなりホレて来る感じで1本で2度美味しいってやつ。
2008-5-16 003
今日もチョッピリ期待したけど、東寄りの風が強くHPは無理~Y4もチェックしたけど弱い腰波だったので諦め、大川魚店でカツオとタコの刺身を買って戻りました。又夕方ねらいですな!
080517_110625.jpg
B級ランチシリーズ~「シラス焼き飯」
困った時の炒飯頼み!冷凍庫の中にあった「シラス」を大量にぶち込みました~ブラックペッパーを効かすのがミソです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
