
  • --/--/--(--) --:--:--


真っ白

  • 2008/05/24(土) 12:00:21

今日は弱い東風、水温が異常に低い為海は霧で真っ白~HPに入水するも、弱い腰程度の波と低水温&視界悪で30分で終了。かなり気分が落ちますね!グローブやブーツを着けないで入っていた人達の顔が、辛そうで見てられません。波はどうでも水温だけでも上がって欲しい~!!
080522_182023.jpg
海の写真が無いので「飯ネタ」を1つ。暑い日が続いたので~
「豚しゃぶサラダ」野菜タップリ(レタス、キュウリ、新玉葱、クレソン、エリンギ、しめじ)豚はばら肉スライスで、タレは味噌、ニンニク(おろし)、酢、胡麻油(ラー油もあり)、マヨネーズ少々~大人向けには豆板醤を多めに入れると、パンチが効き食欲も増しますよ~~

今家の外も真っ白になってきました!
いつになったらブーツを脱げるんだろう!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
