
  • --/--/--(--) --:--:--


晴れたけど~久々吟奏の会

  • 2008/06/01(日) 14:41:08

2008-6-1 y4 013
朝6時頃目覚めた時は快晴でしたが、布団を干してしばらくすると真っ白なガス(海からの霧)。すぐに布団を取り込み、風が合うY4へ出動~
ゆるいサイドオフでガスがない肩~中央ではたまにオーバーヘッド。
2008-6-1 y4 129
サイズのわりにパワーが弱めでしたが、最近の中では良い方でしたネ!
HPなどクローズしているポイントが多かったため、人は凄かったな~Y4がこんなににぎわうのは久し振りだよね。事故の無い様気をつけてください。
2008-6-1 y4 191
結局Y4も、上がる頃には霧で白い世界に~自然には勝てません。
080530_192839.jpg
吟奏の会も久々ですが、おフランスの白も久し振りです!
「サーモンのポキ風サラダ」と頂きました~アボガド&新玉ネギがポイントです!
080530_193550.jpg
そんでもって「鶏レバーのパスタ」には~~
080529_200601.jpg
調子に乗って2本目、「Sangervasio」っつ~トスカーナの2004年モノ!
「さぎ酒店」様、いつも美味しいお酒ありがとうございます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
