
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたヤッチマッタ~

  • 2008/06/03(火) 15:33:03

2008-6-1 y4 194
↑日曜のY4(天気も波も、体調も良かった1日)

月曜の朝、真っ白にガスったY4に迷わず入水~良く見えないけど腰位と判断しノーズライダーをチョイス。(間違え1)しばらくは腰波でノーズライドを楽しんでいたものの、中央付近のライトのセットがサイズ有る事に気付き移動(間違え2)前の日よりサイズダウンとは言え、砂の溜りがハンパないY4、しかも干潮で浅あさに胸肩のセット~遅れ気味のタイミングでバックハンドリップ(間違え3)板の性能的にも無理な動きだったためそのままノーズパーリング~~ノーリーシュだった自分はそのままボトムにダイブしてボディーサーフィンで岸へ(間違え4)とその時です、「ごぉ~~ん」と寺の鐘を撞く様な音を脳内で感じ、衝撃を太ももに覚えました!
「スゴイ勢いで宙を舞って、そのまま体の方に向って着水してた」目撃者K-Jirou談
ま~今までも、自分の板を体にヒットさせて痛い思いをした事はありますが、続行不能で上がる程の痛みを喰らったのはお初です。前回の「親指付け根粉砕骨折」の時も我慢して入ってたので、今回の痛みが間違いなく海の中で味わった痛さ1位です。歩けるので骨が折れてるとかは無いと思いますが、昨日は1日湿布とアイシングをしながら体を震わせ泣いていました~太ももの筋肉がやられたっぽく、トイレに座るのも立つのも一苦労です(涙)厄年過ぎたはずなんだけどな~そういう事じゃないんでしょうね!?でも続く時は続きますね~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お大事に

人間の治癒能力は計り知れないですから…y4もナカナカあなどれないでしょ~(^0_0^) お大事に~!

  • 投稿者: ゴルファーKOT@KE
  • 2008/06/03(火) 21:15:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
