
  • --/--/--(--) --:--:--


晴れてるはずが~

  • 2008/06/10(火) 09:53:41

家の周りは真っ白です~当然海も何も見えない状況につき、ウェイティングです。
5kmほど離れた保育園は、ドピーカンでしたから、風向き次第で徐々に晴れると思います。
2008-6-8 022
↑昨日6'2"のフィッシュで乗った波。3チューブ、1リップ、0カットバックな御機嫌な高速サーフを楽しめました!サイズは胸~肩でしたが、スゴイ浅いボトムにうねりがシフトして入り、ビーチブレークとは思えないホレかたでした。
2008-6-8 019
2度ほど目の前でインパクトを喰らいましたが、いい感じで嫌なまかれ方をしました~~
この場所、22年前の春にも1日だけスゴイわれ方をしたのを覚えてます。その時は、1人の先輩と2~3人の後輩で入って、「幻のバックドア」と名付けたっけ~今じゃ、その時入った仲間でサーフィンしてるのは自分だけです。話は真っ白なガス(霧)に戻り、この原因は当然の事ながら水温の低さです!昨日素足で入水しましたが、終始手足は痛く(氷水に入ってるみたい)最終的に足がしびれて上がりました。上がってからは、何か足がむ図痒いと思ったら、寒冷ジンマシンで真っ赤になってました!当然今日も激冷たいと思われます!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
