
  • --/--/--(--) --:--:--


入梅はおあずけ

  • 2008/06/13(金) 11:22:24

昨日は朝から銀行~役所と雑用をこなし、その後「はぁべすと」のお手伝いで、お客様の庭の撮影を2件。ホームページの更新用で、かなりマニアックな「お庭」でした!(手入れが大変そう)画像は量がでか過ぎてアップ出来ませんでしたので、興味ある方はリンクからチェックしてください。
2008-6-8 029
夕方は、HPの無人のピークで1時間だけサーフ。天気も回復して、十分楽しめる腹波で満足の1R~
080613_083322.jpg
それで今朝は、気持ち良い快晴でスタート~南風が入ってましたが、しっかりした腹位の無人のピークで入水!ノーズライダーに大きいフィンを付けて、いつもより「タメ」を利かせたラインを意識。ちょっとした変化を与えるだけで、サーフィンの奥深さを再認識できます。
080613_075029.jpg
今日のぞろ目~4x4


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
