
  • --/--/--(--) --:--:--


快晴~

  • 2008/06/17(火) 13:28:41

080612_165012.jpg
今日も朝から気持ちの良いスカッパレです!
朝干した洗濯物は、昼過ぎの今もう乾いています。
しかし波のほうはスモール&北東のサイドオンで終わってます。しかも、駐車場の8割が埋まるほどの賑わいで、昨日3人で貸切だったピークも混み気味でした~~まーそんな時もありますと、久々トライフィンでの入水、1時間チョット。水温は安定して「痛くない程度」の冷たさをキープ!(痛くない事に感謝すべきか、冷たさを嘆くか~?)
2008-5-15 013
今週末から、3週間連続で遠出予定のため、愛車「オリーブ号」のオイル&エレメント交換をしてきました~
前回のオイル交換から、たった2ヶ月で4,000kmオーバーしてました~~
エレメントも変えたため、7ℓ超もオイルを入れるはめに!(Take-C サービスアリガトネ!)
080617_115316.jpg
B級ランチシリーズ~「チキンシチュー丼」(大盛り)
カレーにも見えますが、「ハヤシ」系のルーです。
明日は、水温&サイズアップ予想しておきます!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまです! さすがアメ車オイル かなり飲みほしましたね(^o^)!Y4の二人 Aドライブ購入し熱くなってます!調子良いと評判です\(^O^)/ サイズ欲しくてうずうずしてますよ!

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2008/06/19(木) 12:30:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
