スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューモデル~~エフェクトシステム

  • 2008/06/19(木) 15:47:13

今日は朝一からHPに出動~いつものピークは略フラット!しかし、板のミーティングが終わり、取り合えず入水すると~~自分が入るのを待っていたかのように、胸位のセットがポンポンやって来て、またまた「レフト中毒」に。(海の画像がありません)
2008-ca 112
ゲーリーさんの新しいデザインをテストライドさせてもらったんだけど、めちゃめちゃテイクオフが早くて(タイミングが合えばノーパドル)スピードも体が付いて行かない位凄かった!EPSフォームのストリンガーをダブルにして、従来の物より幅を出した板で、強度も出るし「撓み具合」もいい感じだったね~テールのボリュームを変えていけば、波の大小関係なく手放せなくなる1本が出来そう!?(これも写真撮るのわすれた)
080619_103620.jpg
↑こちらは今日届いた「ratio」(レイシオ)のエフェクトシステム付きのクラシックフィン
今、ラウンドピンのシングルをオーダー中で、そいつが来たらこいつを付ける予定。
スゴイ楽しみだけど何時になりますか~?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。