
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた~~

  • 2008/06/23(月) 16:33:59

朝の占いは、今週も最下位のスタートです「射手座」。血液型選手権は見ませんでしたが、射手座&B型の人~~今週も頑張ってA型社会で生き延びましょう!
2008-6-1 y4 012

先週入梅した東北、晴れ間が覗く日が多く気温も高目でしたが、今日は、らしいお天気です。
めげずにY4で入水~金曜から異常低水温警報が出てましたので、4日ぶりになります。
波は腰~腹、セット胸のサイドオフ。コンパクトですが、綺麗に割れる良い波でした~~(まだ冷たい)
距離が短めなので、2時間で30本。(汗ひとつ出ません)いつになったら水温安定してくれるのか?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

休みも良い波でしたよy4 ただ人が多すぎって感じでした! ま~誰の物でも無いんでしょうが無いですが最近は空気読めない方々が多くピリピリぎみですね! 軍団に気お付けてね!

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2008/06/23(月) 20:34:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
