
  • --/--/--(--) --:--:--


珍しいうねり

  • 2008/07/01(火) 11:11:28

今朝は、保育園の送迎を免除されHPに早目の出勤~入水~~
チェックしてる時から気が付いていたけど、いつもと様子が違う海。何かスロ~
入るとやはり違いがありました~いつもより、うねりの速度が遅い。
胸~肩のサイズは有るんだけど、沖に出るのもテイクオフも何かイージー、優しい感じ!
ノーズライダーにでかめのフィン、ノーリーシュでもリラックスして楽しめた!いつものここ(無人君)でこのサイズなら、2~3回は板流すけど今日は0。HPではかなり珍しいです、このスローなうねり。
2008-6-8 015
↑これは今日じゃないよ~
無人君が3人になったところで退水~~
今日は時間に余裕があるので、午後一もう一発やる予定です。
080630_193517.jpg
↑こちらは昨晩頂いた「CHIANTI」(吟奏の会ではありません!)
「今日こそは休肝日」と思いながら、かれこれ1ヶ月実現出来てな~い!内臓は強いが意志が弱い自分です。
080630_195343.jpg
ラベルの絵がスゴイ酔いのでアップにしました~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

四倉ビーチクリーン

四倉ビーチクリーンに参加したいのですが…当日に海岸に行けば大丈夫でしょうか?

  • 投稿者: ビジターサーファー
  • 2008/07/01(火) 18:20:05
  • [編集]

四倉ビーチクリーン 朝7時からです!是非お願いしますm(__)m セブン裏に来れば皆いますんで宜しくお願いしますm(__)m

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2008/07/01(火) 21:43:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
