スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土日~月

  • 2008/07/08(火) 09:04:42

土曜日朝6時、辻堂のパーキングに着いた時には、ラウンド1のヒートが既にスタートしていて~~
波をチェックすると「。。。。。」厳しいコンディションは覚悟してたけど~近年稀に見る小さいうねりの試合。
ラウンド2を取りあえず勝ち上がり、日曜の朝1またまたケコアと同じヒートでラウンド3!
前日より弱くなったスネ程度のうねり、キャッチ出来るけどブレークせずショアブレークへ~って感じで、ヒートが始まる時ケコアと目が合い、思わず二人で笑った!結局笑ってた二人がヒートダウン~~海から上がってからも握手しながら笑うしかなかった。そこには一言の愚痴も言い訳も無く、ただ無言で笑った!
2008_3_46.jpg
↑Eno
絵で見るとこんな感じです。写真はJPSAのHPからお借りしたものです。
080707_194225.jpg
↑吟奏の会、茨城の銘酒「松盛」純米吟醸ヴィンテージ08
ま~嫌な事は飲んで忘れて次です次~~茨城の美味い酒を飲みながら、トップサンテ(茨城)のイメトレなのです!この前キャンセルになった「静波カップ」も、トップサンテにて消化する予定なので~ここでの2試合は気合が入りますね!!ニューボードが待たれる処です。
2007-7-6toyo 014
で、地元の海は~~日曜の夕方前にはいつもの「無人君」に到着~セットで胸肩、しかしお客様で一杯でした!スネのうねりに慣れた体が、ここの波にタイミングが合わずまたまた笑った!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
