
  • --/--/--(--) --:--:--


車上に注意!

  • 2008/07/09(水) 15:00:03

2007-7-9 004
昨日今日と、無人の「無人君」で入水。左右から水が集まって出来るピークは胸~肩で、三角に盛り上がるピーク付近はクイックで~4回もパーリング!2回突っ込みそうになって板を引きました(恥ずかしかった~~)
今日の後半は、学が流れてきて乗り方の見本を演技してくれました~
2007-7-9 015
久し振りに薄いトライフィンで入ったけど、テイクオフからの綺麗なノーズパーリングは怖いね~板が降って来そうで。そんなに掘れる波じゃないんだけどな~?
2007-7-9 016
↑まなぶは余裕でエアーしてました!
2007-7-9 014
注意:最近いわきの海岸で、サーファーの車をねらった車上荒らしが多く報告されてます。特に他県ナンバーがねらわれている様ですので、鍵の隠し場所など御注意ください!まったくひどい話ですが、何年か周期で聞く話なので注意が必要です。
話は変わりますが、仏のサルコジって「腹黒さが顔に出過ぎだよな~」と以前から思ってましたが、本当にそのままな奴でしたね~CO2削減の目標達成には原発が有効と唱え、インドや中国に大量に売り込もうとしてる。G8の中にその2国以外、ブラジル、南ア、メキなんかも引き込んでそれぞれに売りつけようとしてる、原発製造販売会社の「トップセールス」かよ~~腹黒過ぎる~顔に出る訳だよ!
温暖化問題でCO2の削減は必要不可欠ですが、ここはぜひ!「トップセールス」の口車に乗らぬ様インド中国の人達お願いしますよ~~日本のソーラーパネルのトップセールスが直接行って売込んじゃえばいいのに!!(独り言でした)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
