
  • --/--/--(--) --:--:--


収穫Ⅱ

  • 2008/07/13(日) 14:51:55

080713_111320.jpg
今日は朝から畑に出動~野菜の収穫第二段!
080713_110804.jpg
↑↑とうもろこしエリア↑ズッキーニ
なす、トマト、ピーマン、胡瓜を採り~~
080713_111109.jpg
↑トマト
080713_120223.jpg
早速お昼のそうめんに合わせる味噌炒めに~~


福島北部に在る「北泉」のローカルサーファー「だいちゃん」こと、杉山氏を皆さんはご存知でしょう?
いつも明るく笑顔が印象的で、細い目と大きくふくらんだアフロ(天然)がトレードマーク。
大きい夢を熱く語り、それを現実にすべくいつも精力的にアクションを興していた。
彼の功績をここで語る必要は無いが、少し前に酒を飲みながら自分に語った「北泉にハンティントンと変わらない規模のピアを造る」この計画は身近な人以外知られて無いだろう~一瞬固まってしまう様な話だが、彼の口から聞くと頭の中で「完成図」が想像出来てしまったから不思議だ。

この壮大な計画の完結を見る事無く逝ってしまったダイチャンの御冥福を心よりお祈りいたします。
080713_144358.jpg
先輩、天国でも良い波見つけておいてくださいね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
