
  • --/--/--(--) --:--:--


予想外

  • 2008/07/17(木) 12:33:34

2008-7-17 001
なサイズアップ(少し)~潮が引いてたためか、アウトからセットがポンポン来てた!
今日は、ビーチ全体に人がバラけた感じで乗りやすかった~
2008-7-17 011
↑初登場Kujira君
2008-7-17 010
↑名前分からないけど、最近毎日入ってるオニール着た人。今度名前教えてネ!
2008-7-17 012
基本青空が広がってるはずだけど~海の近くはガスってて、涼しくてすごし易いのはありがたい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全員集合

20日四倉海岸清掃です参加おまちねがいますo(^o^)o タマに来るだけの人も良い時ばかりと言われないよう参加してください! 綺麗な海で良い波乗りましょう

  • 投稿者: y4
  • 2008/07/17(木) 20:45:37
  • [編集]

青森くん です。

7:00だよ! 全員集合!!!
とは行かないみたいです。

芦澤さん、初めまして。 では無いんですが。
昨年のY4ビーチクリーン時、自分も参加していて顔を合わせた程度です。
そんな仲なので、この場を積極的にお借りします。御免なさい。

Y4事務局様、Y4ローカルの皆様、並びにKOTAKEさん元気ですか?
俺はメチャメチャ元気です。ですが、犬に咬まれた古傷がチクチク痛む為、
今年はビーチクリーンに参加出来ません。
(っていうか、現地まで遠~~いんだよ!)


そのうち、時間作ってビーチクリーン参加するんでゴミを残しといて下さい。
ついでに波も余りもんでいいので分けて下さい。

Y4青森事務局より ←勝手に決めました。

  • 投稿者: リュウ
  • 2008/07/18(金) 21:52:48
  • [編集]

長RI久々

○利~元気か?y4のビーチクリーンは、毎年あるから、いつでも青森からトリップ気分で来いよ…遠いからナカナカ来れないと思うけどな!そっちで頑張れよ

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2008/07/19(土) 01:31:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
