
  • --/--/--(--) --:--:--


微妙~

  • 2008/07/18(金) 14:34:27

昨日の夕方、チビ達を連れて海へ~ロングに乗せて沖に出る予定でしたが、ガスがかかり真っ白!砂浜に下りると、天然エアコンがキンキンな状態~~水に足をつけるとかなり冷たい。ウエットがない子供を入水させるにはチトきついと、予定変更~波打ち際でピョンピョン遊び。
080717_174318.jpg
そんでもって今日は早いうちは軽くガスってたので、弱気にジャーフルで入水~そしたら熱いの、外気温の暑さと水温がまた高めになってたみたいでのぼせました~波は最近の中で1番駄目波です。セットでも腹くらい、ボヨついた力無し。
080717_181302.jpg
「まぶしい~マブシイ~~!」と西に傾いた太陽をガン見する娘に、「じゃー見るなよ」と言いたいところですが、嫌われたくない弱気なパパは、着けてたサングラスを黙って渡すのでした。
でも、一本山側の道に出ただけで、こんなに晴れてるのに海は真っ白って~これが続くと体調悪くなるんだよね~明日はジャッチの手伝いで茨城へ~水温どうなのかな?
2008-7-11 034


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
