
  • --/--/--(--) --:--:--


機嫌が直ったみたい!?

  • 2008/08/01(金) 15:51:35

2008-8-1 016
朝から良い天気~安定した晴れで8月のスタートです!
無人君をチェックすると、なにやら昨日よりご機嫌が直ったみたい~今日もベビーフィッシュで入水すると、結構人は多めだったけど、そのほとんどが地元の知った顔ばかりでのんびりムード。こんな雰囲気だと良い波にしてくれるんだよな~~と納得した!
2008-8-1 017
ぜひこの雰囲気と波をキープ出来る様、皆様宜しく御願い致します。(ビジターの入水を拒む気はありませんので誤解の無い様に!)
2008-8-1 010
PCチャンのご機嫌も直ったみたいで~やっと写真を入れられます。
先週やって来たNew Diamond Pro Model (待ち焦がれました)
テールのラウンドを少なくして、幅も絞った感じ~レールはBoxとし、厚みも2 1/2"と思い切り薄くしてみました。この3ヶ月ロングと言えばノーズライダーばかりだったので、コイツの反応の良さには衝撃を覚えたぜ!って~あまり調子こいて乗ってると、またブッ壊すので程々に~~
080727_181454.jpg
これは日曜の「まるうまや」の会。(30歳以下は知らないよね~)お好み焼きを焼きまくりで~~
080727_182303.jpg
こちらは「キャメロン嬢」からの差し入れジェイコブスのスパークリング!キャマチャン御馳走様~次回はぜひご一緒に!
明日は小名浜の花火大会!今から楽しみ~~と言う事で、今日は休肝日にします!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
