
  • --/--/--(--) --:--:--


もの凄い人の多さに~~

  • 2008/08/18(月) 16:39:44

2008-8-15 046
金曜は、いよいよ湖状態の海に~それでも人は結構入ってましたね!
2008-8-15 049
土曜は天気が悪くノーサーフ日として、友達の家族とのんびり過し。(チョイ飲み過ぎ)
↑日曜は、サイズアップしたY4で入水~波は久し振りの肩~頭で良いのですが、ビーチ全体で300人は入ってたでしょうか、はじめのうちは目が回ってしまいました~でもマナーの良い人達が多く、人酔いもすぐに治って、本当に久し振りのターンを楽しめた!
2008-8-15 067
その後は、友達の家族と一緒に「アクアマリンふくしま」(小名浜)に出動~ここもスゴイ人でしたが、Y4で「人慣れ」しておいたので無事にクリアー。
↑親潮と黒潮がぶつかる「潮目のトンネル」結構見応え有ります。
2008-8-15 052
↑水族館入り口で~湘南から遊びに来ていた服部ファミリーと家のチビ。
2008-8-15 087
それで今日は月曜日、朝から快晴だけど「秋」を感じる空気の中、風が合うY4で軽く1R~入水者10人位、昨日の1/30です。その後は、友達家族と海水浴&サーフを風の合わない「リーフ」で軽めに~最近波が本当に無かったので、何か「乗る体力」が弱っていたみたいで、軽めの2Rで足腰がふらついてる(汗)。今週末はトップサンテで試合があるので~もう一発入水して体力アップしてこよう~~!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に人多すぎですね~ 田舎者なんで人の多さにはまいりました~!

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2008/08/19(火) 08:25:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
