
  • --/--/--(--) --:--:--


めざまし占い射手座は3位

  • 2008/09/01(月) 16:15:25

で週のスタートです。
すごしやすい晴天で気持ちがいいです~
2008-9-1futami 002
午前中は潮が引いてたせいか?メンが荒れててピーキー過ぎる感じないつものリーフ。
それでも昼過ぎまで粘って入っていると~潮が上げて来たためか、メンも整いかなり良い感じの波に~~~
お昼を挟んだせいか、人も少なく知り合い4~5人で乗り放題!水も温くこの夏1番のコンディションだったよ~途中水分補給に上がったけど(ビタミン入りコカコーラ)2R4時間で訳50本!乗り過ぎで腕がパンパン!でも、この良い感じが続かないのが最近の傾向なんだよね~~
2008-9-1futami 004
セットは肩~頭
2008-9-1futami 003
↑午前中良い波乗ってたBB Shimo
2008-9-1futami 006
同じくHONDA君
2008-9-1futami 021
↑午後良い時間に登場~及川丸
2008-9-1futami 008
明日はどんな波になるんでしょうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/03(水) 18:34:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
