
  • --/--/--(--) --:--:--


トホホ

  • 2008/09/08(月) 14:44:26

2007-9-22toyoma 005
↑1年前の「無人君」これで「よくねーな~」なんて言ってたのが有り得ない。
こんなに沖からブレークするヤツ入ってないな~
(週のスタート、愚痴からで失礼!)

今日は月曜、めざまし占い射手座は3位で週の始まり!
で、朝から良い天気~からっとしてても30度は暑いですね~~
波はモモ~腰のショアブレーク。6’02”のツインスタビで入水も、ろくなライディングが出来ず1時間で終了~今年は本当に波無しの年です。良い波でヤリテ~~
080907_190019.jpg
波が良くないので飯ネタで~
昨日は1日子供達とずーっと一緒に。海水浴~買い物~昼ごはん~昼寝(強制)~晩飯~~
怒ったり、叱ったり、怒ったりとせわしい1日でしたが、日曜くらい手の込んだものと思い、遅い昼寝をしてる間に仕込み開始~「ポテトグラタン」。した茹でをしたジャガイモを、ベーコンと玉葱と一緒に炒めてからオーブンインなのです。このては、子供達の食付きがいいです。一緒に作った「ツナ入りコールスロー」をほぼ無視する形で食付いてましたよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/09(火) 12:48:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
