
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに湖

  • 2008/09/09(火) 15:45:43

080909_100707.jpg
状態~~仕方ありません、これも自然です。(CHAがミサイルで天気をコントロールした「付け」という声もありますが。。。)天気はいいです、見渡す限り(360度)雲ひとつ無い「怒ピーカン」。
ヒロキの情報では「台風出来てますから、もうじき波上がりますよ」とのこと~
ここまでスモールコンディションが続いていて、いきなり台風もきつそうだけど~ちょっと楽しみ!
080908_181300.jpg
B級ランチシリーズ~「焼きそば」。当然ですが「マルちゃん」のソース焼きそば使用!
作り方は、肉や野菜を炒める前に麺を軽く焦がすように焼き、その後に肉、野菜を入れて蒸し焼きして、ソースを入れて仕上げる~麺をなぜ焦がすか?もともと芯が残っていない市販の麺を食感好く仕上げるため、外側に「カリッ」とした「アルデンテ」を作るのです。(TVでやってたぜっブェイビー)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
