
  • --/--/--(--) --:--:--


いそがしかった~

  • 2008/09/16(火) 15:00:21

2008-9-14運動会 008
金曜の午後は、時間が無くなり「家の前」での入水~~胸、肩のセットはメンツルで超~ファンウェーブ!しかも手前の切れ目のピークはまたしても無人貸切~~ほんの1時間程でしたが大満足!
2008-9-14運動会 002
↑このショルダーがショアブレークまで.....
2008-9-14運動会 069
土曜日は、ライフスタイルマガジンの取材で海、仕事等の撮影~親睦会と言う名の「飲み会」。
2008-9-14運動会 045
日曜は、保育園の「運動会」。チビ(CJ)といっしょに走る「かけっこ」は見事1位~しかし、「紅白親子玉いれ」では、何十球と投げるも一球も入らずブルーに~~運動能力が完璧に低下してます。
夜は家で宴会。2008-9-14運動会 363
月曜は、今年で4回目の「合磯杯」と言うお祭り。独自のルールで、身内のロングボードチャンピオンを決めます。今年のチャンプは「コッキン」。
2008-9-14運動会 373
↑朝の練習では2連覇もささやかれる程調子が良かった「KOT@KE」まさかの準決勝敗退~
準決までは自分と猪狩君2人でジャッチでしたが、年々レベルが高くなってるので、こちらも真剣になっちゃいました~~来年はもうチョット「お祭り気分」でやりましょう!
2008-9-14運動会 340
日曜の運動会の最中「色々な方」から親切に「波いいですよ~~」「波メチャ良いです!」と連絡を頂き~終わって向かうと誰もいない「オンショア、段波、メンボコボコ」?一瞬我が目を疑いましたが、波があるだけ好しとし入水。一緒に居た嫁さんが入らず写真を撮ってくれました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな…

上手すぎです…でも毎年の事ながら合磯杯は楽しいです…来年は返り咲きリベンジ狙っていきます…y4カップ(ロング&レトロのW開催)の話も各所からボコボコと沸き上がってますので、その時はアドバイス&サポートお願いします…ソロソロやらないかい?y4の方々…

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2008/09/16(火) 16:10:58
  • [編集]

お疲れさまです

お疲れさまでした! ジャッチ大変だったと思いますm(__)m お陰様で楽しめました!本当によい大会だったです~芦沢さんジャッチだったんで気合い入れたつもりでしたが準決敗退y4全滅! 日々入水ですね(^o^) Aドライブ調子良さげでしたね~色々な板や色々な知り合いができ楽しめましたp(^^)q y4祭りも宜しくお願いしますm(__)m

  • 投稿者: ジャンタケ
  • 2008/09/16(火) 21:39:18
  • [編集]

毎度毎度

芦ちゃん、お疲れさまでした。A-DRAIVE及びはーべすとの商品提供で今回もゴージャスな合磯杯となりました。THANKS!

  • 投稿者: リュウイチ
  • 2008/09/17(水) 15:05:14
  • [編集]

お疲れ様でした!研美院さんの景品が当たりありがたく頂きました!
ありがとうございました。イチコケの私ですが(笑)、とても楽しいイベントでした。
みのるさんのTシャツもかなりマニアックでよかったですね!
現場提供のリュウイチさん、おいしい料理のぶんちゃん、素敵な音楽、皆様ありがとうございました。また来年楽しみにしております!!

  • 投稿者: はあべすと
  • 2008/09/17(水) 15:26:31
  • [編集]

お疲れさまでした!

縁の下の力持ち…永山さん…イガリさん…ハーベストさん…そのたスタッフの方々!お疲れさまでした!今度はy4カップ(完全アウェイ)で待ってます…

  • 投稿者: KOT@KE
  • 2008/09/17(水) 15:50:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
