
  • --/--/--(--) --:--:--


紫外線注意

  • 2008/09/17(水) 14:58:17

2008-9-14運動会 074
今日も朝から好く晴れてます。空気が秋めいてきてますが、まだまだ紫外線には注意が必要です!
海だけじゃなく、子供の運動会やBBQなど、長時間外にいる時も油断禁物。自分は日本一紫外線に弱いサーファーと思っていますので、午前中の入水には夏以外も日焼け止めを使っています。

今朝の海は、HPクローズの情報を得てまず一仕事~~昼前にY4の胸肩ファンウェーブで入水。
最近市内の河口が全部開けられたせいか?オイニーが凄く(ドブくさい)タンが止まらず1時間で退水~波は良かったので後ろ髪を引かれる思いでしたが、デリケートな自分は無理な状況。
2008-9-14運動会 246
↑オンショアスジスジターン
明日から天気下り坂予報~波も悪ければ写真を使ってオンショア段波攻略スクール予定とします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
